2011年03月06日

運転免許更新@二俣川

日曜日の受付が午前は8:30〜11:00までだったので、早めに行こうと思っていたら、
寝坊して、ギリギリの10:55に会場に到着してしまいました!!

受付が11:00までということで、受付の方々に「早く!早く!」と急き立てられながら、
ダッシュで手続きをしてきました・・・。

他にも手続きをしている方がまだ居るにも関わらず、
電気を消して、シャッターも下ろす・・・。
お役所仕事だな〜と思いながら、そんなこんなで12:00には講習が終了して、免
許を受け取ることができました。。。

とっても慌しい免許更新でしたね〜(^^;
posted by らとれお at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

美女と野獣(劇団四季)@四季劇場[夏]

2010年7月11日にオープンしたの劇団四季専用の夏劇場でやっている「美女と野獣」。
ついにやってきました!!大井町駅から徒歩5分のちょこっと不思議なところにあります。

舞台と客席に一体感がある、濃密な空間”をコンセプトに作られた劇場と聞いて、
「美女と野獣」を見るのが、と〜っても楽しみでした♪

本日の出演者の方々(敬称略)

ビースト・・・・・・・・・・・佐野正幸
ベル・・・・・・・・・・・・・・鳥原如未
モリース(ベルの父)・・・種井静夫
ガストン・・・・・・・・・・・・田島亨祐
ルミエール・・・・・・・・・百々義則
ルフウ・・・・・・・・・・・・遊佐真一
コッグスワース・・・・・・青木朗
ミセス・ポット・・・・・・・遠藤珠生
タンス夫人・・・・・・・・・織笠里佳子
バベット・・・・・・・・・・・小川美緒
ムッシュー・ダルク・・川原信弘
チップ・・・・・・・・・・・・・牧野友紀

とにかくミュージカル全体がとってもきらきらしていました!!
物に変えられてしまったルミエールとか、どんな感じになるのかな〜と
思っていたのですが、違和感なく演じていらっしゃいましたね!

花火の演出も初めてだったけど、楽しかったし、
やっぱりベルと野獣のダンスシーンは何回見ても、一番のお気に入りです。
今回見に行って、ガストンの酒場のシーンも気に入りました♪

さすがディズニーだな〜と感心しきりで、
ディズニーに行きたくなってしまいました!!DISNEY☆行きた〜い!!


posted by らとれお at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

