2012年07月28日

2012第35回隅田川花火大会@浅草

隅田川花火大会に行ってきました。相変わらず、すごい人・・・。
今回は浅草寺の敷地内で観覧。第1会場はギリギリ見れたけど、
第2会場は全く見れませんでした。。。

その代わり、18時過ぎでも場所取りは余裕で混雑もしてなかったので、
穴場・・・といった感じです。来年見るなら、もう少し良い場所で見たいけど、
今回のテーマはスカイツリーと花火のコラボ!!

小さいながらも、スカイツリーと一緒に花火を写真に収められました。
わかりにくい〜。。。
P1290994

P1300001

P1300081
ラベル:花火大会 隅田川
posted by らとれお at 19:00| Comment(0) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011神宮外苑花火大会@神宮球場

今年もやってきました神宮外苑花火大会!!
P1200300

17時くらいには席も埋ってきて、LIVEから観にくる方も多かったみたいです。
P1200302

今年は節電で花火大会が少なく寂しい思いをしましたが、
神宮花火大会が土曜日に開催してくれたおかげでLIVEから楽しむことができました!
神宮球場だったので、出演者はEvery Little Thing、中村雅俊さん、平原綾香さん・・・等
豪華な顔ぶれでしたよ!
P1200312

ちょっと小雨がぱらついたけど、なんとか無事に花火を見ることができました〜。
P1200442

P1030146
posted by らとれお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

鶴見川サマーフェスティバル 鶴見川花火大会@鶴見

規模は約1100発とあまり大きくありませんが、スターマインなどの花火を
鶴見川で見ることができます。
今年の鶴見川花火大会は、「鶴見川サマーフェスティバル」の中の一イベントで
見に来ている方が去年より増えた気がします。

19:30〜開始に始まってから行こうと思っていたのですが、
19時に会場に着いたら、たくさんの人が場所取りをしていたので、
今年は早めに座って待ちました。

場所取りをしない唯一の花火大会だったのに、来年からはちょっと早めに
行った方が良いかもしれませんね。










posted by らとれお at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

