2011年03月05日

美女と野獣(劇団四季)@四季劇場[夏]

2010年7月11日にオープンしたの劇団四季専用の夏劇場でやっている「美女と野獣」。
ついにやってきました!!大井町駅から徒歩5分のちょこっと不思議なところにあります。

舞台と客席に一体感がある、濃密な空間”をコンセプトに作られた劇場と聞いて、
「美女と野獣」を見るのが、と〜っても楽しみでした♪

本日の出演者の方々(敬称略)

ビースト・・・・・・・・・・・佐野正幸
ベル・・・・・・・・・・・・・・鳥原如未
モリース(ベルの父)・・・種井静夫
ガストン・・・・・・・・・・・・田島亨祐
ルミエール・・・・・・・・・百々義則
ルフウ・・・・・・・・・・・・遊佐真一
コッグスワース・・・・・・青木朗
ミセス・ポット・・・・・・・遠藤珠生
タンス夫人・・・・・・・・・織笠里佳子
バベット・・・・・・・・・・・小川美緒
ムッシュー・ダルク・・川原信弘
チップ・・・・・・・・・・・・・牧野友紀

とにかくミュージカル全体がとってもきらきらしていました!!
物に変えられてしまったルミエールとか、どんな感じになるのかな〜と
思っていたのですが、違和感なく演じていらっしゃいましたね!

花火の演出も初めてだったけど、楽しかったし、
やっぱりベルと野獣のダンスシーンは何回見ても、一番のお気に入りです。
今回見に行って、ガストンの酒場のシーンも気に入りました♪

さすがディズニーだな〜と感心しきりで、
ディズニーに行きたくなってしまいました!!DISNEY☆行きた〜い!!


posted by らとれお at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ライオンキング(劇団四季)@四季劇場[春]浜松町

サマーキャンペーンのチャーム欲しさにライオンキングを見に行ってしまいました(笑)。
P1070594
ライオンキング、なんともうすぐ7000回公演を迎えるんですね〜。。。さすがです!

本日の出演者の方々(敬称略)。

ラフィキ・・・・・鄭 雅美
ムファサ・・・・内田 圭
ザズ・・・・・・・・雲田 隆弘
スカー・・・・・・下村 尊則
ヤングシンバ・・滝澤 涼
ヤングナラ・・・木村 紅葉
シェンジ・・・・・孫田 智恵
バンザイ・・・・韓 盛治
エド・・・・・・・・岡本 繁治
ティモン・・・・中嶋 徹
プンバァ・・・・福島 武臣
シンバ・・・・・・田中 彰孝
ナラ・・・・・・・・岡本 瑞恵
サラビ・・・・・・渡邉 万希子

さすがに何度も見ているので、今更ですが、ミュージカルの一場面。。。
P1070587 P1070581

P1070589 P1070582

今回は初立ち見をしてみました!約3時間立ちっぱなし(ライオンキングは1番長いんだった。。。)
という状況に少し心配だったのですが、意外と元気いっぱい!!なんて素敵な席なんだろう・・・♪
歌って、踊っても誰にも迷惑がかからない(笑)。と思って、味を占めてしまいました。
¥3,000円なので、ちょっと見たい時とか、また利用させてもらおうかと思います^^
特にライオンキングは上から舞台が見下ろせるので、仕掛けとか舞台裏が覗けた感じでお得でした!

すっかり暗くなってしまった四季劇場。
P1070586

夜の四季劇場[春・秋]ってとっても雰囲気があって、好きなんですよね〜♪
P1070580
posted by らとれお at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

サウンド・オブ・ミュージック(劇団四季)@四季劇場[秋]浜松町

6月以来2回目のサウンド・オブ・ミュージックです♪
P1070575

久しぶりに劇場を撮ってみました。
P1070578

本日の出演者の方々(敬称略)。

マリア・・・・・・・・・井上 智恵
トラップ大佐・・・・芝 清道
修道院長・・・・・・秋山 知子
エルザ・・・・・・・・西田 有希
マックス・・・・・・・勅使瓦 武志
シュミット・・・・・・大橋 伸予
フランツ・・・・・・・川地 啓友
シスター・ベルテ・・・・・・・・佐和 由梨
シスター・マルガレッタ・・・矢野 侑子
シスター・ソフィア・・・・・・・あべ ゆき
ロルフ・・・・・・・・亀山 翔大
リーズル・・・・・・五所 真理子
フリードリッヒ・・・鳴門 嘉紀
ルイーザ・・・・・・嶋村 英里
クルト・・・・・・・・・川原 一輝
ブリギッタ・・・・・初鹿野 菜月
マルタ・・・・・・・・大塚 あかり
グレーテル・・・・松崎 美風

子役のキャストがちょっと変わったくらいでメインのキャストさんは前回と同様でした。
唯一マックスだけ、ところどころで演技を変えたりしているのかな〜と思いました。
滑りっぷりもなかなか良い、面白いキャラクターですね♪

子役の中ではクルトが光っていました。歌が上手かったので今後の成長が楽しみです。
リーズル役の五所真理子さんは可愛らしい方で、このサウンド・オブ・ミュージックで
ファンになりました♪

今年もやってくれましたサマーキャンペーン☆
P1070627

今年のサマーキャンペーンはチャームが可愛い♪
サマーキャンペーン中に、2作品見ることができたのでやっとチャームを貰うことが出来ました。
毎年、入口で応募券をもらい忘れてチャームをもらったことがなかったのです(笑)。
P1070625

夜の劇場はなんだか好き。。。
P1070584

今日も歌を口ずさみながら、とぼとぼ帰宅しました・・・。
P1070580
posted by らとれお at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

