2010年07月20日

エステティック・プラソン横浜東口店(フェイシャル体験)@横浜

ファンくるのモニターでの1000円のフェイシャル体験に行ってきました。
今回はなんと1000円のキャッシュバック!!タダなんて、と〜ってもお得です^^
エステティック・プラソンは口コミが良くて、前から気になっていたお店なのですが、
なかなか予約ができなくて、今まで足を運んだことがなかったのです。

施術は担当してくれた方が親切で、とっても丁寧にしていただきました。
1番びっくりしたのは、毛穴吸引!
本当に吸引器?みたいなもので吸引されて、最後には吸引したものまで
見せていただいちゃいました^^;

パックもしてもらったので、あまりの気持ち良さに眠ってしまい・・・。
起きたら、お肌がつるつるでした♪

肩凝りがひどかったのが、リンパマッサージで少し楽になりましたよ!

8月31日まで、5回で9000円のキャンペーンをやっているそうなので、
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
フェイシャルだったら、1回あたり24000円分、ボディだったら、12000円分の施術を
してもらえるそうなので、5回で9000円はお得ですよね☆

http://www.pluson.co.jp/ladies/

◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』



fancrew

posted by らとれお at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

